くつ

やっぱ可愛いなーvvv
コルク底で超絶可愛いリボン可愛い(*´∀`*)

pretty

ネックレス届いたー
スタナイ?のやつ?

アリス マッドネス リターンズ

可愛い(*´∀`*)

うは

字の練習をしています。
あまりにも汚いからね…。

ひらがな難しいっす。

きもい

靴下キモすぎwww
お店で見たときは可愛いと思ったのにはいたらキモすぎwww
おまけにストッキングは伝線イエー!
ていうか足寒い。