だめだわ。

部屋の片付けしてたら紙出てきてボールペンもあったから何年か振りに描いてみたけど、やっぱりダメだった。

おみやげ

会社のおじいちゃんが前にお土産くれたー\(^O^)/

ブチャ

ふふwwふふふwwwwwww
なにこの目力wていうか睫毛wwwww

お袖留め

昨日の夜に作った!
パッと見、そこまで酷くはない…よね?

さくにゃん

もう17年くらい一緒なんだけど
正直そろそろ寿命かなと思ったり…。
でも20年以上生きてる子もいるらしいので
うちの子も長生きしてほしいなと。

ただいまん!

うへー!
ただいまーさくにゃーん!!
写真撮ろうとするとそっぽ向きやがるwww

くび

どう撮ればいいのか分からんのだけど、そんなに違和感なかったよ!