今日

カジュロリしてお出掛けしてきたー
靴下以外prettyでした(。-∀-)
アクセも靴もぜーんぶprettyでした(。-∀-)

あさごっはーん!

パンにたまごとチーズ!に黒胡椒!!
そしてホットチョコラテ!!

録画したプリキュア見ながら食べる〜\(^O^)/
ジョーカーていうかグレーゾーンwww
はっはつはっ!!

セーラー

やっぱ半袖かなー?
この形のまま半袖にするか
長袖にするか…うーん…。

長袖の方が好きなんだけど、夏だしねぇ。
あー悩む。

すず

ずーっと前に作った失敗セーラーが出てきた〜
こういうのも好きだけど、今回は少年セーラーが作りたいんだ…('A`)

ごちゃ

本棚の中にはぐるぐる目の猫耳と軍服がおるよ

今日買ったお洋服〜
半額で2500円くらいだった\(^O^)/