ろりろり

さくにゃん&ぐみたん
日曜に撮ったやつ。

ぱんぱぱん

久しぶりにパン焼いたー!
やっぱ出来立ては美味しいね!

すず

ケイリン可愛いよ〜

SDFのズボンはかせたら前しまらんかった。
13少年はぽっちゃりなのかー!

セーラー試作

丈を短くしてみた。
ら、なんかちょっとキツくなってしまった。

ポケット

さっき気付いたんだけど、小鳥スカートってポケットついてたんだね。
買って随分たつのに全く気付かんかったよ。