まーちゃん

里子に行くよ!
たくさん遊んでもらえよー!

ベイクドチーズケーキ

食べます。
冷凍のやつ。

うしろ

変にシワが寄るのが気になる
が、可愛い!

Royal Chocolate

実は買ってました。
ブラウスとサロペ(。-∀-)

サロペは布がチョコ柄なんだよー
ブラウスも同シリーズなのでボタン一緒ですイエー!

(untitled)

つぐみ嬢が美人お姉さますぎて^q^≡^q^