メイク

ケイリンも大分濃いと思ったけど、支倉さんはもっと濃かった。

支倉さん

すずのウィッグつけてみたら気持ち悪かった。

38番

い、いけるんじゃね!?
いけるだろ!!?
支倉さん以外は買わない!

さくら

寝てはいない。
だれてるかーんわいい!