包装?梱包?

こんなんでいいのかや…分からん…。

ケーキ

今月のケーキはプリンが乗っとった。

黒ロリ

後ろも可愛い
シフォン編み上げバッスル最高!

黒ロリ

今度これ着てお出掛けしたい。
まだ買ってから一回も着てないんだよ〜!

リボン

とりあえずマチ針でとめてある〜
こんな柄のセーラー作ってるよ。