といまーち

スカートと靴下を初卸し〜^q^
超可愛いwwwドゥフフwwwwww

会社の後輩とこの格好で遊びました≡( ゜∀゜)
ははは!!!ははははは!!!!

アイドール

D5
うさみみマフラー完売しましたー

えー

デブって言われたこの格好www
わたしも思ったwwwwww

キラキラ☆お星さまセーラー

みーたーいーなー!

ラメ入ってて可愛いんだよ。
赤より紺の方が可愛いと思う。
間に合うかな…ガタブル

うあー

さようにゃら…
もうワケわからんので初期化しちゃえ☆
綺麗サッパリいたしましょ☆
みーたーいーなーーー…。
まぁデータほとんどドアラに入ってるしさ…いいもん。

支倉さん

やっべ!
支倉さんのかっこいい角度を見つけた!
オープンマウスにしたら5割り増ししそうじゃね!?
やっぱイドル連れていこうか…セーラー似合わんけど…(´・ω・`)

蘭ちゃん

うちの眠うさぎは女の子
ちびロリは男の子
ボディ替えたったー!

全裸待機

支倉さんセーラー似合わんくて困った!