ケーキ

誕生日ケーキ買ったったーん\(^O^)/

クッション

今日はクッション的なものを作ってた。

支倉たん

うちの子も可愛い^q^≡^q^!!

支倉さんはガッツリ女装要員予定
このウィッグ似合いすぎてよだれ出るwww
支倉さんの名前を善弥か有栖で未だに迷ってるwww

チョコケーキ的な

こっちはこの前作ったやつ
卵とチョコを混ぜて炊飯器にブチ込んで作った超お手軽なケーキ的なもの
なかなか美味しいんだぜー!

玉ねぎ

ばあちゃんちの玉ねぎ
めっちゃ芽生えとるがなwww