マフラー!

そんでひつじのショーン!
めっちゃ可愛いwww
かわいすぎるwww
テンション上がるわwwwwww

なんとかコルクシューズだっけ?
靴擦れした
前はならんかったのになんでだwww

そういえば、

あんまり膨らまんかった!
なんでだろー
そして味は普通だった。

りんご

アップルパイ焼こうと思ってりんご切ったら蜜々しかった。

うしろ

うしろのリボンいらんよね〜ってちょっと思う。

ちなみに中はprettyのミルクティーJSK
パニエなしでもほんのり広がって可愛い。
やっぱシフォン生地のお洋服が好きだな。
うん、可愛い。

コート

イノワのコート届いたよ〜
丈もいい感じだしロリ以外でも使えそう