今日の俺

こんなんだったーフーーー!

かばんねー!
雑貨屋で見つけてこの前買ったやつ!
ねこみみとか付いてて超可愛い〜!!
でも今日行ったお店で同じの売ってた^q^

カフェモカ

ど甘いカフェモカに
ストローにチョコがつまってるやつ

ど甘い!!

セーラー

やっぱあと一個リボン作ろうかなぁ

膝が…

支倉さんに着せてみたら気持ち悪い。
あと膝がたくましい。

おとのこ

支倉さんはいてるブーツはインしたらかっこいいんだけど、膝丈ズボンの予定だから完全アウト\(^O^)/
やだやだまさか靴がないとはー!!?

彼らの靴

こんなゴツいのしか無いことに気がついたwwwwwwwww
えーどうしよ

セーラー

あとズボンと靴下〜
暑苦しい((((;゜Д゜)))