ネオン!

とりあえず撮ってみた〜!
かっわいいいいいい!!!!

お洋服

黒ロリしてったー!
ロングコート着てったけど、めっちゃ寒かった。
リアルにガタブルしとったよ。

出発!

黒ワンピにピンクコートでピンクのキャリーを引いてるのがわたしです!!

ちなみにキャリーにはほとんどなにも入っていません\(^O^)/
もう電車酔いしそうですorz

すず

すずは何でも似合うよ〜
うちの子は全員セーラーがデフォ

ゲーム

PS3のゲームを買ったよ!
弟がダウンロードしてくれたー\(^O^)/

楽しい可愛い!!
…んたけど、画面酔いが酷い。

IN THESE WORDS

ずーーーーーーっと気になってた漫画買ったよ。
なんか色々すごかった。
とりあえず表紙ヤバイ( *´Д`)


克哉っていうと、どうしてもキチメガが出てきちゃう。

ブラウスはアイロンめんどいから、カットソー着といた。
色飛んでるし、これまたアクシーズだし。

あとはイノワのJSKとクリップと鞄
JSKは珍しく丈が長め、で、手持ちパニエだと丈合わなくて、prettyのシフォンスカート?はいといた。