桜と紫

無駄にいとこ設定とかあったけど、どっかいった。

セルジュ

黒髪で真面目くんのはずなのにホストくせぇwww

風と木の詩のセルジュみたいになる予定だったのに。

支倉ネオン

唇同じ色っぽい

ネオカノの名前どーしよっかなー!
候補は蒼葉と蓮(ドラマダ)
駿河と綾凪か宮城(天使祝詞)
春と書いて、はる しゅん とか…今春じゃないけどwww

カノン届いたら決めよう\(^O^)/
早く届かんかなー

支倉さん

善弥って名前にしようか悩んでる
(スイプー的な意味で)

お人形ず

地震きたらガチでヤバい

実はでもないけど、まだ箱入りの子1体とヘッドがゴロゴロある…。
ボディは40cm×2と62cm×1かな?
整理しないと…ね…。
ウィッグとか服もまた処分するかなー。

pretty

セールで60%OFFだったー。
んで、あと30分くらいでタイムセールするのでさらにお安くなりますよーって言うから、店員さんとおしゃべりしたり、店内うろうろしたりして時間潰した。
かなり安く買えたよー\(^O^)/
最終セールでまた行こうかなーって思ってる。

トレーナー

も、買った!
めちゃめちゃ可愛くない!?
可愛いだろwww
会社着ていくwwwwww