忍たま

やっと買った〜!
雑渡さんが雑渡さんじゃなかった…\(^O^)/

カノンちゃん

着せる服なくて、MSDの着せといた。
ネオンよりメイク濃くて可愛い。

カノンちゃん!

やっと届いた〜!
名古屋SRの最後の子ですよ!
\(^O^)/ふぁあああ

やんぐ

ジルベール(風と木の詩)とみよたん(ときメモGS3)

みにーず

ロリアリが紅緒と紅華
真ん中が蘭丸(はいからさんが通る)
下が結たんとキツネ?が染

染はなに着せたらいいかわからんwww