今月のケーキ

中はカスタードクリームでした。

なんか

眠そうで可愛いよー\(^O^)/

最近支倉さんが可愛くて可愛くて…!
お迎え当初はキャラ迷走してたけど、今は可愛くて仕方ない。
格好いいお兄さん路線だと思ってたけど、可愛いお兄ちゃんもいけるじゃないかー!
かーわいいなぁほんと!

ネオン

眉だけ変えたい
それか黒髪に変えようか

カノンちゃん

歯をちゃんと塗りたいと思う。
あと早くグラスアイに変えたい!
何色が似合うかな〜

ピザソース

なんか思ってた以上に膨らみすぎて見た目最悪www
チーズ流れ落ちるしwww

うっまうまー\(^O^)/