福袋の中身

ヴィレヴァンの青紐の中身〜
ホーロー鍋以外微妙wwwwww

帰るよー

うぇーい\(^O^)/
OPERA買ってホクホク!!

初卸し〜

チョコロゼSKおろした〜!
あとはロイヤルチョコとブックマーク靴下とか。
スカートについてたワッペン?ロゼッタ?を毟ってベレーにつけた〜

これに黒ブーツはいたらAKBみたいになっててテンションがた落ちたwwwwww

スカート

昨日はいとこにもらったスカートはいたよ

シロノワール

でろ甘シロノワール!
すべての甘さをひとつに!

コメダ珈琲

昨日コメダ行った〜

ホットココアは生クリーム乗っとるだけど、ちょっとくどいんだよ。