ちびっこ

ロリアリとネオカノ
眠り兎ちゃんもいるんだけど、いつか起きてる方もお迎えしたい…。
幼SDは双子がいいんだよねぇ

ネオカノ

やっとアイ外せた…!
ファンヒーターの前で放置し無理矢理…
ヘッド暖めすぎたかと思ったけど、外せたからいいよね。

やっぱ双子かわいいわ〜。

みみこゾーン

部屋が楽しくなったwww
ペンギンさんとかパンダくんとか欲しい。
ラマさんとかも欲しいわー!

他にも並べよう。

\(^O^)/

キャラメルラテ?だったかな
ペンギン乗ってた。

ペンギンカフェ

きたー!!!!
やったーーー!!!!

支倉セーラー

いつぞやの支倉さん

支倉さんに似合うセーラーを作ろうと思う。
カッチリめのやつ。
支倉さんはセーラー衿が似合わんじゃなくて
かぼぱんが似合わんかったのかも(;´д`)

アムネシア

弟が誕生日プレゼント買ってくれた\(^O^)/

あとPSPの充電器!
2つとも調子悪かったから、ついでに買ってくれた^q^