すずとはせくらさん

「それすずのウィッグなのに…
それに支倉さん似合ってないと思う…」

支倉少女

…似合う?




…………ないわー!((((;゜Д゜)))

ネオン

やっぱりこのアイ怖い(゜∀。)
変えたいんだけど、このサイズのアイってあんまり持ってないんだよねぇ。

おんなのこ組

まだカノンは名前ないんだー

んで
ネオカノは黒か焦げ茶の濃い色のウィッグにしたい。

ロリアリ

うちのロリーナは男の子です。
紅緒くん。
と、紅花嬢。

紅華より紅花の方が可愛いかも〜?
紅くんと紅ちゃん。
アヒル着ぐるみがデフォ服…(゜∀。)