男の子

すずがちゃんと男の子しとるよ
はーやっぱケイリン可愛いなぁ!!

支倉さん

きもい((((;゜Д゜)))

「いい加減にしろ」


支倉さんは、黒ボアが一番だわ…

すずとはせくらさん2

「支倉さんには、そのウィッグあげるね。
(キノコヘアーキモいな…)」