支倉セーラー

あれ…似合う…((((;゜Д゜)))

こんなバッサリにされた。

もう最悪。
ニコちゃんマークついてるじゃん。
そのちょい下くらいの長さあったんだよ。
ほんとありえん…ショックすぎる。
どうしてくれるの。
ロリィタできんじゃんか…。

これよりちょい短いくらいの長さになるはずだった。

で、これより長かったのに

ネオカノ

ふたりとも14mm
可愛い。
お洋服を作らないと。