何かを訴えるセルジュ

…の、太ももが眩しい。

支倉さんとせるじゅ

セ「…その格好はないでしょう」

支「君に言われたくないけどねぇ」

バイオ

フォルダ漁ってたらこんな画像があった。
救急スプレー持ちすぎwww

でもでも

麦わら帽子とるとやっぱりキモいね。

麦わら帽子

支倉さんには似合わない!
そう思っていたウィッグが、麦わら帽子効果で可愛く見えます。

麦わら帽子

これ押し入れの中なんだけど、布くらい貼った方がいいね?
なんか殺風景すぎる。

甘ロリ全開

暇すぎて全身コーデして遊んでた。
春だし、小鳥たちのシンフォニアスカートを引っ張り出してきたよ。

やべー小鳥スカートかっわいー!
ここまで甘々は着たことないなぁ。
うちで唯一の甘ロリ系かも?
その他だとブラウン系ばっかだし。
あとトイマの紺とチョコロゼの赤のスカート持ってる。

次はこの格好で出掛けようかなぁ…。
いやでもこの年でこの色合いはきつい。

何よりも地元駅から脱出するまでが辛い。
まわりは気にしない!って無理だよね。
着たいものたくさんだけど、着るときがないよ。