そして

今月のケーキ!
超美味しかった!!

うたプリ

届いた〜!
先輩を先に攻略しないと林檎ちゃんできないんだって…orz

プレゼント

後輩から貰った!
めっちゃ嬉しい(*´∀`*)

セルジュさん

もうセルジュの面影全く無いけど…。

このウィッグもう少し毛量があればなーと思う。
かわいいvvv

ホットチョコ

150円で売ってた!
超安いwww

くつ

可愛い(´Д`)
2,300円ていうのが素晴らしい

うさみみマフラー

イベントに持って行き忘れたのが出てきた。
これも販売しよう。