数年前に描いたみーくんに色を塗ろうと思う。
フォトショの昨日忘れすぎて大変!

で、ピクシブ見たら3年前のだった…orz

おめめ

茶色の瞳孔なんだけど、写真だと黒に見えてしょんぼり。
追視すごいけどね。

糸屑はいいとしてさ
この穴はいかんだろ…

電話して交換とかしてもらってもいいと思う?
クレームうざっとか思われたら嫌だなー
でも穴…これはひどい(´・ω・`)